キャベツくんとごはんちゃん 模様替え
--/--/--    スポンサーサイト
04/06/2010    模様替え
帰ってきました ヨンサヤ

今まで部屋の模様替えをちょくちょくしていたものの
これは絶対定位置みたいな棚を思い切って動かしてみるという
部屋の中で家具が洗濯機みたいにぐるぐる回る模様替えをしてみたら
全て模様替えしてみたくなってブログまでも模様替え

模様替えめっちゃ出たよ


テンプレ変えるだけでもよかったんですが
前々からフォトログ作ろうかとか色々考えてたのもありあり
今までのものとか写真とか綺麗に統一したかったので
((それは大作業なことなる!))
と思い、春やしでこれはお引越しやということにしてみました

▲こ▲ち▲ら▲
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://emukoo.blog21.fc2.com/


よろしくあるね ヨンサヤ


最近、ヨンサヤにはまってる
Secret

