キャベツくんとごはんちゃん 2009年12月
--/--/--    スポンサーサイト
12/31/2009    来たる
部屋の掃除してたら自分のワンピースの多さとカバンの多さに驚く
軽く2、30はあると思う
買うまでが楽しみやから全然着てないのや使ってないものもある
でも全部かわいいからあげないよ!!!!!てへっ!!!!!!

大そうじしたのはいいのやけども靴下にホコリがいっぱいついていて
わたしの足を掃除機で吸いまくる母

以上今年最後の奥田家ばなしでした 

---------平凡--------○---○---

あかん!
こんなにのんびりブログなんか書いてたら年が明けてしまう!

マッハ2億5千万の男


ALTZMUSICA & COSMICLAB presents“BRENNAN GREEN”忘年会

IMG_0118.jpg IMG_0116.jpg

モンタージュにてオールナイト
BRENNAN GREENがめちゃめちゃよかった
そしてDECOが最高にかわいい このライト家に欲しい



舞台
IMG_0122.jpg IMG_0121.jpg

一心寺シアターに演劇見に行ったら隣にとても胡散臭いお寺(?)があった
寺っていうより超現代 これが映像やDECOやったらいいけど金の臭いがプンプンしたぜ

IMG_0125.jpg

このアングルから見ることは貴重かもしれないので記念撮影
しかしすごい!電気代はおいくら ?
真ん中のおっさんの下敷きがあったら買うよ(ウソ) 
宗教は嫌いやけど宗教っぽいアイテムは好きよ



イブイブ祭

IMG_0128.jpg
IMG_0133.jpg

交換する用のプレゼントを買ったんやけども自分がたまらなくほしかった 
絵がゆるすぎてたまらない あいうえおカルタ 
豊永盛人という人の作品らしい



めぐり奈良忘年会

IMG_0140.jpg IMG_0137.jpg
IMG_0138.jpg IMG_0136.jpg

やっとこ行ってきた 坐神社 
ほんとうにマラ石ばっかりが地面から生えている 滑稽である
ちっちゃい神社なのですぐ終わったけどおんだ祭りの日に行ったらおもしろいやろうなぁ

IMG_0141.jpg

ついでに近くの甘樫丘にも登ってきた
奈良の山々がここから一気に見える

そして夜はいつもの奈良(一人を除く)の音好きな面々さんら10人程と
串かつ食べに行ったら次の日めっちゃ下痢のオンパレードでありました



SPLAY27

名称未設定-3

見たことないくらい開演前からシャングリラの前は長蛇の列
会場は超満員
なんてたってウリチパンが最強に素晴らしかった
ほんとうに楽しいイベントであった
そして最後はステージがカオス状態



三輪明神 大神神社

IMG_0150.jpg
IMG_0152.jpg 

初詣ならぬフライング初詣
三輪さんめちゃめちゃ久しぶりに来ました

IMG_0153.jpg

中間よりもっと行ったところからの景色 めちゃくちゃよかった
甘樫丘登ったよりももっと上で回りに何もなかったからほんまに山々がずっと連なってた
大鳥居も遠くの方に見えてバックは山ばっかりでなんともいえん光景
ご来光はもっときれいなんやろうなぁ 行ってみたい

IMG_0155.jpg
三輪そうめんも美味!にゅうめん大好き

IMG_0157.jpg
かなり久しぶりのベビフェで飯!ミックスジュースおいしい



?????%%%???

IMG_0163.jpg

机の上がてんこもりすぎる
顔合わせ めちゃくちゃ楽しかったーーー
ありがとうございます
そしてスパスパスパスパ楽しみであ~~~る○



2009年ももう終わりだすね
とても良い年でした
年末は毎年わくわくしている

今年、絵はてんで何もしていません
(初めはめきめき描いていましたがあまりの会社徹夜続きに性格上中途半端になるので描くことをやめた)
↑というのをきっちりわすれんように残しておく

でしたが
時間のない中で色んなとこいけたり出来たり人とよく会いしゃべり
新しく知り合った人も多い年やった
準備期間 ゆっくりとですが
来年は脱社会人宣言もしたことやりで
色々片付けなあかんことは全て片付けたしで後悔なし!
めきめきとやるどえ 爆発

来年の春くらい
楽しいことを発表 お楽しみに

あと、沢山の音集めをするで!!!

来年も美味しいご飯を食べて気持ちよい日々を送るぞ べべべべ


皆様よいお年を▲▲
12/12/2009    脱社会人宣言
するで!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

33.jpg

WAN!!!!!!!!!




風邪引いた 熱に非常に弱いヤワな体

毎日手洗いうがいマスク着用!毎年予防接種!!
誰よりも風邪には気をつけているのに かかるときはかかるんや
しゃあなし!!!NAI!

風邪引いてもビールは飲む めきめき体復活◎◎
風邪引いた時は無茶に遊ぶのがよろし
本来する事を逆にするととても元気になることに気づく

4.jpg
11.jpg
44.jpg

元気トロ一 冬来ても年中暑苦し


739595516_154.jpg
万歳!の雑食POP音楽レーベル【BANZAIPLATE】
9弾リリースおめでとうございます 
おジャケつくりました 年末までに間に合ってよかったある

素敵にリミックスされております
各々のリミックスがわたしの好きな音ばかり
http://banzaiplate.blogspot.com/





22.jpg
この間婆沙羅の話してたから無償に食べたくなってまた行ってしまった
いつもこれ頼んでしまう 茄子はうまいねー
って書いてたらまた行きたくなってしまった!
