キャベツくんとごはんちゃん 2009年11月
--/--/--    スポンサーサイト
11/23/2009    YABA TANO
YABAI TANOSHI  

日記を毎日書くという癖がついていないから思い出の写真ばかりが
パソコンに蓄積されていくのであるあ~る

はて11月 というくらいで気づけばもう12月!
外ばっかり出てるから毎日が早い!
助けて!おかあさん!冬が終わって春が来てしまう!
春が来たらニートになっていて助けてというのは母の方なのかもしれない

そんな11月の終盤



第一回大阪城公園外鍋

34746219_3617150521.jpg

第一回ということは第二回ももちろんあるである
中途半端に寒い上に水もないものやから第二回はもっと豪快かつ豪勢にする
どちらかというとスタバメイン外鍋



撮影初日

IMG_0040.jpg

内容未だ明かさず!
とりあえず衣装合わせがやばい 久々に気持ちも見た目も乙女になる
めちゃくちゃ楽しみなくらい楽しみ



トロ誕生祭

IMG_0055.jpg

人を驚かすのはとても楽しい
人に物をプレゼントするのはとても楽しい
平日の深夜までビール浴びるのはもっと楽しい!!!!
意味のない会話ほど幸せで平和なことはない!!!!



ROVO presents MDT Festival in OSAKA 2009

IMG_0059.jpg IMG_0066.jpg IMG_0063.jpg
IMG_0068.jpg IMG_0073_20091123221031.jpg

パルティッタでROVO主催のイベントでFOODのお手伝い
ライブめちゃ楽しみにしてたんですがあんまりちゃんと見れなかった!
PARA、ROVO共に良かった 人がぱんぱん
FOODの土手焼きはOPENして早い段階で売り切れ!(量間違ってる
みかんも! YOKATTAYOーーー ウマカタヨ




3連休
高知遠征プチ旅行

necoのライブが高知であるのでついて行った

IMG_6544.jpg
天気良い

IMG_0084.jpg
奈良から高速乗って高知まで約5時間
お疲れすぎなBマン

IMG_6551.jpg
着いてリハ始まるまでの間ひろめ市場行く
既にメンバーの人らは出来上がっていた

IMG_6550.jpg
噂では聞いていたけども高知民の酒飲み具合は昼間っからすごい

IMG_6549.jpg
名物鰹の塩タタキ!

IMG_6547.jpg
焼き鯖寿司と鳥カラ

IMG_0085.jpg
かんざし屋の店の前の巨大踊るサンタ

IMG_6552.jpg
ライブハウス CHAOTIC NOISE
車も運転してないのに疲れたのかして楽屋でマジ爆睡をしてしまう

IMG_6554.jpg
DODDODOさんはとても可愛い
そして本当に良い音 いつもライブの最後ら辺にする曲がとてつもなく好き

IMG_6560.jpg
neco 盛り上がる

IMG_6567.jpg
スペシャルゲストにDODDODOさん乱入で猫がニャーの曲をやる
めちゃ良い

終わってから軽く飲む 高知来たのにどこにでもある居酒屋て!おもろ

いつも通り泊まるとこを決めていなかったので
探しまくったけどさすがにどこも満室で運良くあいていた満喫で結構有意義に寝る

次の日桂浜へ

IMG_6586.jpg
雨!なんで雨!雨でも浜辺は綺麗

IMG_6570.jpg
闘犬センターへ闘犬試合を見る 写真は載せてはいけないらしい
多分もう二度と見ないであろう 土佐犬いかつすぎる!

IMG_6588.jpg
桂浜水族館へ
普通の水族館と違うくてめちゃ魚屋くさい上に皿にのる魚ばかり!
標本とかまじもんの骨とかあっておもしろい!

IMG_6638.jpg
亀ー海亀ー めちゃかわいクサイ

IMG_6627.jpg
イルカに乗りたい

IMG_6623.jpg
鰐亀やばい

IMG_6611.jpg
猛毒カサゴ

IMG_6610.jpg
くらげかわいい きくらげは美味い

IMG_6593.jpg
赤目!ライトを当てると目が赤に光る

IMG_6617.jpg
リュウグウノツカイの標本!すごい!長い!

IMG_6636.jpg
出た!くじらのペニス!!!でかすぎ!
これが人型の形やったらとても気持ち悪い

桂浜後にして夕飯
IMG_6641.jpg
くじらのユッケ
 
IMG_6642.jpg
くじらのしゃぶしゃぶと鰹のタタキ定食
美味すぎる 

高知後にしてまた4,5時間かけて帰る

IMG_6658.jpg
夜の明石海峡大橋

免許持ってないのでせめてもの償いに一睡もせずひたすらしょうもないネタを言いまくる
本当に免許欲しいけど事故りそうなので諦める

地元ついて最後のシメは久々の天一のこってりラーメン!
ベッキーまだおった!

泊まるとこなくてどこ行くか決めてなくても
おいしいもん食べれたらそれだけでハッピーだということです

ありがとう高知 とてつもなく楽しかった
















11/18/2009    ほっこり
さっき赤塚不二夫の特番やってた

めっちゃええことゆうてはった
いや~ほんまに良い

バカボンめちゃ読んでたなぁ
ヒミツのあっこちゃんも子供の頃よく見てた
今また読み直してみたらあの頃と違う感じなんかなぁ


あんなにすごい人やのにえらぶらんと
超のほほんで平和 にこにこ
すごい尊敬 偉大すぎる



ええもん見た!!幸せじゃ

今の日常が大半自分にあっていないとすると
それは一刻も早く変えなければいけません
ただ嫌という生半可な気持ちではなく私の決意は揺るぐことなくとてもかたい

たまにめげたりした時はとてつもなく会いたくなる人がいる
今はその人にとてつもなく会いとうてしゃあないです
ビール片手に阿呆なことゆうてたいわい

今週は三連級
高知遠征が楽しみであ~るある◯
程よく頑張ろ ゆるりと
11/01/2009    爆鎮完了
kuuki500.jpg

空気人形見た

この映画結構好きかもしれません
精神的に色んな意味できました 
しかし私はダッチワイフや娼婦でなければオパンでもないので感情移入するのはやめよう
そしてペ・ドゥナがめちゃくちゃ可愛かった 30歳に見えん お美しい人です

サウンドが良くて誰やおもてたら
エンドロールにWorld's End Girlfriendの文字!やはり
家帰ってほんま久しぶりに聞いてみると良かった

IMG_0073.jpg
スカイビルにたむけんおった

IMG_5249.jpg
夜、16人くらいで飲む

久しぶりのぴらちゃんとめちゃ喋る
2件目残った人らと飲む ちん田が美形すぎる
傘あるあるはもうこれ以上はでないだろう
深夜2時解散 ゆきおの家行って朝5時くらいまでなんかする
眠かったはずやのに深夜になると目が冷めてテンションが上がってしまう
あ!シールわすれた!
次の日、天保山アートストリーム行ってゴスペルめちゃうるさいなーと思いながら
みんなの絵を見てご飯食べて帰る
みんなおもろい GMもおもろい ゆるくておもろい
そして眠い 非常に眠い


ヨドバシでなんかよう分からんレスキューファイアーとかいう時計のガチャガチャであって
可愛かったのでやったけど中(蓋がある)開けたらクソださかった
しかしなかなかやっぱり可愛いので明日から愛用しよう
蓋の柄はレッドリボン軍のパクリなのかもしれない!

こんなん見つけた


最後のセリフに吹いた でも結構ええ歌やん


もう11月 今月は遠出という名のプチ旅行行く
あかん!眠い!
歯医者行ったから歯が綺麗!わたしの残念なスキッパのヤニも死ぬほど綺麗


おやすみ 眠眠
