キャベツくんとごはんちゃん 2009年10月
--/--/--    スポンサーサイト
痛い!!!大好きなキャベツが私を襲ってくる
きゃーーーーーーー

歯痛(親知らず2本断抜式)と生理痛と激しい筋肉痛で
絶不調の1週間

最近ずっと出っぱなしであまり寝てないので今日は引きこもるで!


3連休のとあること


みんなのアイドルことまるごとめがねと映画見に行く
20世紀少年ー最終章ー
感想は見た人は思ったはず
やっぱりあの宗教じみた人が頭おかしなってるところが好きなんで2が一番おもしろい
おっちょかっこいい あと細野さんもしぶくていい
YMOなんであんな粋なじいさんばっかなんやろか しぶい!



何がきっかけかよくわからんけども
皆とみさき公園に行ってきた

IMG_6516_20091017170014.jpg
ラマかわいい もののけ姫にでてくるやつにしかみえん
IMG_6428.jpg
IMG_6506.jpg

色んな意味で心配なB級アトラクションに
見てたらかわいそうになるかわいい動物達
全部シュールすぎて楽しかったです
周りは子供しかおらんくていい大人がはしゃぎまくっていたのである

IMG_6411.jpg
完全な悪ノリ 何これ



Bマンの畑行く

IMG_6536.jpg
IMG_6537.jpg

朝から夕方日がくれるまで8割がた草抜きする
そしてカラシナ誰がこんな食うんやってくらいとれる

IMG_6541.jpg
これでも全体の3分の1にしか満たない
IMG_6538.jpg
秋の夕日はとてもきれい
そして風が気持ちい

平凡な暮らしでいいのよ 平々凡々 楽しい





今年夏の終わりから(もっと前なのかもしれない)昨日までの日に
自分の中で終わりを出す 特に今までと何も変わらん 
自分の中のアレがなくなるだけや 

ここ最近いつも以上に楽しかったのは
ハッピー人間とよくおったからですね 好意
そしてわたくしも 人として とてもとても

この気持ちも自然と薄れて前と何一つ変わらんくて元通りになる
よく会いよく遊びよくビール飲んで夜中まで喋ったしょうもない話から真剣な話も
大事な思い出よ 忘れないぜよ
センチな気分はもうおしまい!

ありがとう ハッピー人間 君は本当にいい友達です
10/07/2009    眠眠
眠眠です



今週行ったら3連休 はよう来てほしい

口では腹だたしさを表すことはあるけれど
心底腹立つことは多々にない

生半可なあの子に苛立ちを越えて拒否の反応
私の中でよっぽど無理なんであろう

素直じゃない人間は好きちゃうし
素直さを装ってる人間はもっと好きちゃう
生意気でひねくれ素直の方がよっぽど見てて気持ちよろしい 
違う場合もあるけど

他人がおってあーだこうだ行動して一体あんた自身はどうなんや
汚いかしこいふりなんかある程度やろうと思ったら誰でも出来るんや
そんなもんばっか身につけても見てる人にはわかるんやで
やるんやったら中途半端なことせんともっと上手いことやってくだまし

素直に生きようぜーよ 

愚痴ではなくただの吐露


昨日はめちゃくちゃセンチな気分で
さっきまでは苛々しとって
今はめちゃくちゃ穏やか
自分の心の中は喜怒哀楽激しい 
でも毎日平和に生きております


先週末
とある人と深夜まで呑む
最近やたらと会う
もうすぐ出会って5年になる仲の人なんやがなんかしらんけど最近よう会うしよう呑む
会話は結構真剣な話もするんやがテンションが暑苦しいくゲスくしょうもない事ばっかりいってるけど
普通に楽しい 
あの人のポジティブ精神と強さはどっから来てるんやろか 謎
多分やくざとかに追い込まれた時でも必ず助けに来てくれるんやろうなと思う
((生涯生きててやくざに追い込まれることは多分ないが))
そんな人が自分の近くにいるということはとても心強いことやと思います
今更ながら改めて考えた時に感謝がたくさん
普段はひどいことしかゆうてない なんてツンのデレ

今日の日記はいつもと比べて日記らしい日記!長い!
たまにはこんなんもいいね!

髭男爵全然おもろない!何これ!


何でも楽しかったらいいとゆう訳ではないけど
楽しいと思うことをやるのはとても良い

週の半分以上、うんこの話してることに気付いた!バカ!脱糞

10/01/2009    五歳児
最近どこ行くにもカメラ持って行くのを忘れてしまう
写真あるのだけ載せる

▼この間のDropでのイベント

IMG_6350.jpg
お絵【恵みちゃん】
IMG_6317.jpg
結構人ぱんぱん
IMG_6341.jpg
深夜3時の持ち投げをする 一瞬で餅なくなる ステージからの写真
IMG_6364.jpg
一緒にやったみなさん

ライブペイントの持ち時間は1時間ちょっと余りで
どないなることかと思いましたが意外と描けました
久しぶりのライブペイントはとても楽しかった
絵を描くことがとても楽しかったです
皆色々やってるね~
久しぶりの人達にも会えてよかった
ちゃすけさんありがとうです おつかれさま!!



▼シルバーウィークはBBQと飲み尽くし

IMG_6384.jpg
IMG_6393.jpg

ぼっち君のお家にお邪魔して
奈良界隈でいつも何かと遊んでもらう飯好き音楽好きの人らと
ぼっち君のお友達らとBBQする
カンボジア人が二人いて色々お国の話を聞く おもろい!
そんでその一人に「あなた!わたしの親戚のお姉ちゃんに似てる」いわれる
そうか!やっぱり私はそっち系の顔なんやね ジャッキー!
昼前から終電間際まで永遠BBQする
ゲスい話ばかり !!!!


▼SW明けも2日出勤してビール浴び尽くし

だまし絵
スカ能トロ一と神戸へだまし絵展見に行く
だまし絵おもろい そして目バグるので休憩多し
しかしやっぱり昔の人は絵が上手い 脱帽

終始、小学生並に意味もなくはしゃぐ おもろい
電車乗ってるの恥ずかしい

神戸でO野氏の話してたらめっちゃ会った
GetAttachment[1]
ワケトン=O野氏
d.jpg
吹いた

大阪帰ってきてパズル欲しくなったので買う!
IMG_6395.jpg
キキかわいい!
IMG_6396.jpg
がちゃぽん欲しいのあたった!人造人間19号!

O野氏呼び出して3人で飲む 笑いすぎて苦しい
話の内容的に抜いた親知らずのキモサに吐き気もよおしてもう何がなんだかわからない
1ヶ月に最低1回は絶対一緒に飲みたい人らかもしれない


近頃は色んな人らに会うのでとても楽しい
早く仕事辞めてがんばろう思います





