キャベツくんとごはんちゃん 2009年05月
--/--/--    スポンサーサイト
05/17/2009    鬼才の集い
Flower of life
feat.
GODFATHER 10TH ANNIV

at noon

IMG_5531.jpg
IMG_5544.jpg
IMG_5555.jpg
IMG_5561.jpg


うっひょ~~!
宇川直宏氏とBetaLandのVJにデコとYAMA-CHANG氏のライティングで
シンプルなハコが一気にすごいことになる
すごいなー
とにかくVJがほんとにすごかった!鬼才!奇才!

仕事終わりで寝てへん上にオールは死ぬかと思ったけど
初めのDJ CMT氏からもうテンションは上がってALTZ氏のときは最高潮であった

会場は超満員で皆盛り上がりまくる

楽しかった!
05/06/2009    ででで
また更新停滞

このブログが旅ブログになりつつある

IMG_5312.jpg
IMG_5142.jpg
IMG_5166.jpg
IMG_5228.jpg
IMG_5331.jpg
IMG_5245.jpg
IMG_5322.jpg
IMG_5282.jpg
コピー ~ IMG_5375

2泊3日 
クラブ明けに早朝、即四国行き
着いた先は香川県直島
カメラとスケッチブック持ってぶらり

昔から行くとこ行くとこで良い人に出会うけれど
最近うすうすと人に恵まれてるのだなーと気づく

宿も取れんといったので銭湯がなかったのがきつかったけども
ベネッセプロジェクトで大竹伸朗とgrafが手掛ける銭湯が7月にオープンされるみたいです

ええとこやった~




05/03/2009    ガガガガ
20090503080726
オール明け

ALTZとFLYING RHYTHMS、めちゃくちゃよかったー


今から四国へ飛ぶ !
