キャベツくんとごはんちゃん 2009年04月
--/--/--    スポンサーサイト
04/05/2009    久方
IMG_4623_20090405194714.jpg

IMG_4622.jpg

IMG_4816.jpg

IMG_4657.jpg

IMG_4794.jpg


久しぶりすぎてと最近の生活リズムがおかしすぎて
もう何かけばいいかわかりません

越南行ってきました
良すぎた ほんまに良かった

向こうで会った現地の人や日本人とかとご飯食べに行ったり、
ホイアンの町では沢山の現地の人と飲んだりした 
一人で行ったけども常に誰かと話をしてて笑っててほんまに楽しかったなー
会う人、会う人皆優しくてフレンドリーだった

もっと書きたかったけど良い思い出は自分の中にしまっておこう!



夏にまた行く予定でございます
