キャベツくんとごはんちゃん 2009年03月
--/--/--    スポンサーサイト
03/13/2009    
疲れ

久しぶりの終電帰宅
結局仕事が終わらなかったあるね
たまにはこんな日があっても良いと思う日がある
まだまだやれるで!((仕事がではなく)) 

でも激疲れ あかん 疲れた!
毎日深夜4時帯になってるからやねー 眠い



私の好きな人達がこの先もし疎遠になっても何処かで元気に明るく生きている事が何より


おじいちゃん
おばあちゃん
しわしわ


になっても!

寝る子は育つ 元気で素直ちゃんはもっと育つ!))))
03/10/2009    テコテコ
20090311010348
仕事帰り 谷4のマクドにてとある方と会う
ほぼ1年ぶりで今日で2回目なんやけども
緊張もしたけどそんな感じもしないいい雰囲気 ゆるい!
まさかこんな形でまた会うことが出来るなんてほんとに嬉しい


奈良の話してたら久しぶりにめちゃ柿の葉寿司たべたくなった!
芥菜の葉のおにぎりも食べたい!
03/09/2009    おちゃめ
昼頃から難波で用事済ませて
ギャラリー行ってカラオケ行って
夜SUNSUIでイルリメレコ発、見にゆく

20090309014340


めちゃ楽しかったーかわいいなぁー
ほんとうに良い!皆えがお なんていい空間


この楽しい余韻のまま大正行ったら
なんとも美味しいご飯を作って私を出迎えてくれていた

20090309014341


楽しい余韻がまた幸せな余韻と良い疲れと眠気とが調和して梅酒を少しばかり飲む

んーきもちええ!
03/07/2009    印度
20090307141057
たまご入りキーマカレー
ナン、うまい!
03/05/2009    ブリっていこう
名称未設定-1

ねむいなーー調べもんして色々用事済ませてたら気づいたらこんな時間になってしもた
そして情報を一度に頭の中に叩き込んだせいかとびまくって頭痛がやばい
このエネルギーを他のとこにも使いたい!
楽しいことはええことや そしてわたしは嬉しい

今年のスローガン 『パワー%%%』

画像はForcefieldのジャケの中 久しぶりにみたらやっぱりかわいい!
そして借りパクしたままでごめんね

ドラえもんはやっぱり日本誕生が一番やね~とこのジャケ見てなんかおもた ギガゾンビ!
03/03/2009    パオ
モンゴル

やっぱり一番行ってみたい国はずっとモンゴル
でも最近ニュースでよくよく取り上げられとるから怖くていけん

ここずっと夜更かしの鬼
今日も残業 一日24時間 全然描ける!
03/01/2009    %%%
IMG_4009.jpg

IMG_4010.jpg

明後日はひなまつり
五人囃子!!!
03/01/2009    日本人
春!今日は春日和
ポカポカすぎる 季節の変わり目を感じる日々!

こんな最高に気持ちがよい日はとりあえず外に出たくなる
気持ちよくて調子に乗って色々歩き回ってたから足が激痛

でも夜はやっぱりまだ肌寒い

その後皆((長時間待たせてごめんなさい!))と合流して卒展行って
いつも展覧会来てくれる方達に会って作品見せてもらう
アニメーションいいなーー私もやろう((いつになるやら!))
たった一年だけやのに見る目が変わるなーー残念ながらびびっときた絵はなかった
チカちゃんのは少しビビっときた 会いたかった!

その足で飲みにく ここは居酒屋ではなく高校とかの食堂の様
メニューがないし縫いもんうますぎなおっちゃんも登場する

皆素直で変な意地とかやらしいのとかがないし純粋に良いとかやりたいとか
おいしいとか楽しいとかそんなんがほんまに好きやで~
普通に喋ってるだけやのにとても真っさらな気持ちになって謝々 ありがとう

今はとても気分がよろしくて帰りに電車乗り過ごした事はゆうまでもない

最近はもっぱらBETA PANAMAのMIXCDとDJ Hundertrance聞いてます
いいね!今の気持ちいい気分と季節にぴったり!

IMG_3874_20090301000932.jpg

IMG_3979.jpg>


明日もこんなにあったかければ弁当持って公園いきたい!
