キャベツくんとごはんちゃん 2009年02月
--/--/--    スポンサーサイト
02/26/2009    咽咽咽
xc.jpg


喉のイガイガが取れません
咳出るわけちゃうけどケホケホという事をずっとしてんと気持ち悪くて全然寝れやひん!
もうまたこんな時間!
今年入って風邪が一向に治る気配がない
不摂生な生活しとるからやなー

今はとても急に亀が見たくなる
この間テレビでやってた人間が住んでない進化前や進化後の動物が沢山住んでる島にいた亀
ほんとすごいなー環境に応じて自分が生きてく為に体を変化させてくってゆう事実があった事も改めてすごい
賢いもんが生き残るんやなぁ
人もそやったはずやのに何でこんな余計な欲とかが出たんやろ
毎日悲しいニュース!
テレビはスッキリしかみてない!((朝は必然的にそうなる))
02/24/2009    まいう
20090224003153
オコノミヤ
02/22/2009    楽▲!
20090222072433

久しぶりの人らと飲む
スペシャルゲストとかゆわれたら誰が来るんかドキドキする
皆いい顔してるな~

20090222072436

その後サウンドチャンネルへ
EYE氏よかった!
ほんまええ曲かけますなー
朝まで踊って楽しかった!気分元気良ろし!!
02/21/2009    フォチャ
suna.jpg

ドローイングばっかしてたらもうパネルに絵描こうとか思いません

最近全くと言っていい程テレビみんけど、今日久しぶりに見てたら泣けたな~
一度でいいからお父さんとお酒飲みにいったりとかしてみたかった!!!!!!!
02/20/2009    寿司ラバ
20090220011944
鰻よりも穴子!白子!鰤とハマチ!
02/18/2009    コチコチ
いまはむかし むかしはいま

昨年に
暖かさを待てと、土と種を買って準備は万端だったのに今日は雪が降るのだ
春を感じて暢気にふんふんという気持ちは打ち砕かれたのだ 

わたしの知らない世界や知ってる世界を沢山知った頃、時既に遅しとあの方は云う

お金だけのお金が見え隠れする場所に自分が居合わせた時にほんとに何やってるのかここで私、いまと思い、
だからどこかに行きたくなる衝動がやばい ???


空白の2時間

気付いたら4時前 手前味噌

てまえみそ  手、前見そ? 手間、え?味噌?


久しぶりにキャベツ食べまくったら
やっぱりキャベツとご飯はベスト


世の中、金のためだけの金儲けばっか
でもそれが今のご時世の中心
アクすぎる!
おかあちゃん!あかん、泣けてきたよ!


ストイックに生きる!
02/16/2009    頭飛ぶ
20090216030910
アー!

ワク死に!やばい!
ワクワクしすぎてついに寝れんくなった
苦しい!けどニヤける


誰かこのワクワクを止めてください
02/15/2009    
IMG_3852.jpg

美味

最近は休みの日の晩飯は作る
美味しいと食べてくれて嬉しい限り
たまにはこんな料理
でもやっぱり和食が一番!!!

オリーブオイル激高い!!!


そして日曜の梅田には出かけるもんぢゃありません!
人の多さに嫌気!

 
自分はどうなることかと思ったけれど、それに反して自分でも自分がびっくりするくらい元気
6年ぶりの、味わったことない楽しさ
なんて楽 色んなものから開放された気分

うひゃーー!ゴールデンウィークはよこい!
ミーソン!!!!!!!!!!!!!!!
02/14/2009    ほっこり村
ほっこり村

おじじとおばば
02/12/2009    多謝
つまり時間は流れるということ!!


ありがとうの日々 君 わたし あなた 誰か 何処か!!









02/08/2009    それはそれ!
漫画01
漫画02

それは昔のはなし
かますごの男との出会い

いつも通りのノープラン漫画
02/07/2009    
彼は忘れた頃にやって来る

そしてやって来た今日



前誰かもゆってたけど携帯のカレンダーをひたすら先に見ていったら気付いたら2020年 2040年 私、53歳
ぞっとする 何してるんやろー
生きてるんかしら 生きてたいなー

ひゃー色んなもん作って今年はちゃんと残していきたい!
壊すのが好きやからすぐ壊して形がなくなってしまう
作ったもんはちゃんととっておかんと!


今日昼に新地で食べたうどんがうますぎた
南瓜のクリームカレーうどん
最近、南瓜が熱い!


あまりの忙しいさに毎日ちょくちょくテンパる
やりたい事がありすぎるー
しかし今はそんな事を優先すべき時ではない
今まで散々自分勝手しすぎてたなー
すっかり大人しくなってしまったわ


親はいつまでもおると思ったらあきません
いなくなってからでは遅い





本当に
02/05/2009    追加
IMG_3808.jpg

お仕事:子供達を見守る小屋 
オエカキ▲!!



IMG_3837.jpg

うほっほい!うっほほい!
酒を欲してる喜びの図

そして今日、軽く2日酔い 
バケツ出勤
02/05/2009    
20090205032151
今日やっと終わる
思った以上の収入で嬉しく即飲み
ひゃー終電気にしなくていいのが嬉シ


喜んでくれればいいなー

そしてもう一方は既に爆睡▲!
02/04/2009    
20090204003417
巻き寿司!!

わたしはどこにもイカナイ
02/03/2009    
眠っていたはずやのに目が覚める

KUSOーーー

づらづらと書いてみる

最近は寝付きがすこぶる悪く、大体夜中の3時、朝の6時と2度か3度目が覚める
どれもこれも意識がはっきりしていて音を聞きたくなる
昨日はマイスペやらなんやらひたすら音源を収拾
よつうちが気持ち良すぎてテンションが上がる

今はとてもバタバタしててよくも悪くもとてもイイ感じな気持ちやけれどこんなんやから朝起きた時のあのなんともいえん体から湧き出る一瞬の絶望感を味わうのが苦痛でしゃーない

でも起きたらおはようってゆーてくれる人がいてそれが近頃はほんとに気持ちがいい
お腹すいたなーー美味しいご飯食べたいなー わんわん

食べたら出すという事を体が覚えてしまったのかして美味しいご飯を食べたのにそんな気がしない
日に日に体重が減るので体が軽い!
しかし今日作った青椒肉絲はかなり美味しかった
私の奥の歯茎は腫れて噛み合わせが全然よろしくないが

この間お店で食べた南瓜とジャガ芋のスープはとても優し美味しかったので今度作ってみよう
食べさせてあげたい


今日は部長と1時間程の初キャッスル
なかなかきれい !!


ほんまに腹へった 寿司食べたい!
でも多分また明後日食べれる
1番好きなネタはハマチ!
02/01/2009    カバー
表紙絵
02/01/2009    表紙絵
dd.jpg
02/01/2009    徘徊
20090201020719
夜徘徊

ひゃー!勘違いが多いね

いつもいらん心配事が多すぎる こりゃいかん!
まるで親
反省 ほんとに心から謝罪したい
今はその心情ばかり

そして外がべらぼう寒い 

茄子が食いたいんや 丸茄子!長茄子!水茄子!

ナス!

春になったらベランダにプチ農園作る
そこをキャンプ地とする
