キャベツくんとごはんちゃん 2009年01月
--/--/--    スポンサーサイト
01/31/2009    


早起き!
外!
雨やむ!
電車は人が多くて嫌ね 大阪にいるなら出来るだけチャリ行動したい

またまたお寿司をごちそうになる 旨
男の人はいつまでも若かりし少年の心のよう


絵は全然関係ない 適当に配置してスキャンしただけ

そして今日で1月が終わる はやいねー色々やることやらんと


01/30/2009    
29日

知らない土地に行って足が棒になる 今日出会った子供がとてもかわいかった
その後行ったご飯がとても う ま い
 


IMG_3734.jpg


IMG_3733.jpg


IMG_3748.jpg

IMG_3737.jpg

ロマネスコカリフラワー◎▲! 目がバグる
01/29/2009    
20090129000921
メッセージチョコ撮る前にばりばりと喰われる

おたんじょうびおめでとう

美味!!◎
01/27/2009    
母強し

この何年かでよく色々思いうるっと来ます そんなことを思う歳になったのか私

おかんはすごいなーなんで反抗期とかあるんやろ

偉大やねーなんか 偉大すぎてもうほんとにはるか彼方の人の様
でもいつも1番近くにいる
んんん 言葉に出来んくらいの感謝
そして今日は何でもないけど母にメールをしてみる
嬉しそう 私もうれしい
今、心がとても穏やか


健康が1番▲◎!
01/25/2009    
無題

またですわ また風邪 あああーーーー喉がとてつもなく痛い
ほんとだめだめです 今年は激しく体調を崩してしまう一年になりそう
外に出たい ほんとに外に出たい 

絵描いたらほんと部屋が汚くなる もうこれはどうしようもない


前から決めてたことですが2008年下半期画集(ドローイング集)作ります
楽しみ!!
01/23/2009    
朝起きるとすごい下痢 凄まじい
食べれないからといって昨日夜にバナナ食べたのがいけなかったのか

5月に個展したビーツギャラリーの方が絵を買って下さいました
絵を人様に売るのは初めてでどんな気持ちやろうと思ってたけどなんかやっぱり素直にうれしい

仕事終わってビーツ行ってサンスイ行ってライブ見て久しぶりにneco見てわぁーってなった 良い!
オオルタイチもDODDODOもよかった 素敵


その後またビーツに寄ると買ってくださった方がいた バンブーさん
okajimaxさんとバンブーさんとお話してなんかほっこり
やっぱりビーツは良いなぁ
ゲイ集団 多分
そして私は「お風呂入ってない子」と呼ばれる
毎日入ってるのに!髪をとかないで固まっているからか
固まりが増え続ける毎日 もうもはや手遅れ

バンブーことゴトウコウジ さん
http://www.bambookoji.com/



なんか今、描きたい!!!!!!!
01/23/2009    
20090123014542
コモンカフェにて

久しぶりにライブ見に行ったらとても楽しかった
01/18/2009    あいぼう
エムパラ


久しぶりのギャラリーに行く 喜!
その後難波で色々用事済ませる ワクワクする
急遽イベントを見に行くことに弁天町までチャリをこぐ
迷いながら加藤汽船 着いたら一度来たこと有
緩い音がよくてライブに行きたくなる
その後夜中まで飲 泊まる
昼 雨にべちょべちょになりながら帰宅

そして今、作業中
部屋が寒くて手がかじかむ

風邪がぶり返さないことを祈る



01/14/2009    歯ブラシ
名称未設定-4


日記のタイトル考えるのめんどくさい

今日帰りの電車で洗濯バサミで髪を結う夢みました

ヤッピーーーー!
熱も下がって今日はやっと外の空気が吸えてほんとにうれしい
今日はほんの少しの間にすごい悲しみと絶望の渦(喉にタンが絡まったからである)
なんだかそれもほんとに一瞬であれはなんなんでしょう ハテ
絵を描こうって思って描いたら今はとてもワクワクしていて●が丸で▲が四角という感じ 
2月中旬まで忙しいけれどもめげずに描くべから

あんなけ年末部屋の掃除したのに絵の具出した今日、もう汚

楽しいことを楽しいでやるけれど大事なことは忘れません
01/12/2009    旭化成
ナンテコッタイ

風邪2日目 熱が酷
今週末はやりたすぎる事がいっぱいあったのにベットで寝込みっぱなしで
この時間になると目が覚めてだからと言って何も出来ない
昨日寝れないからと言って無茶して遅くまでパソコンで作業してたら朝余計酷くなりました
悲しい 寝たきり、辛いよーー早くよくなって

早く外に出たい
01/06/2009    鳥羽一郎
年賀
2009年 お年賀


今年も皆さま、どうぞよろしくお願いいたします
