キャベツくんとごはんちゃん 2008年12月
--/--/--    スポンサーサイト
12/31/2008    五十音の絵
あー!!!素敵

このワクワクは止まりません
否、止まらないで欲しい
所謂ワク死にです

話しは変わり
最近人生で初めてかというくらい家のことをしている
主婦を尊敬する 

私は掃除が楽しい(決して綺麗好きではない)
と同時に人一倍汚くするのも破壊するのも楽しい
でも掃除し出したら止まらなくなるのは全くの父譲り

人と会うのも話すのも震撼する(風俗)程本当は楽しい
絵を描くのも楽しい


何がって楽しい
ありがとうあいらぶゆーらぶみーらぶうんこ


今はそんな心の中



金玉の人と尿の人とヒゲ3流の人がたまらなく好き


2009年はそんな感じで真剣に生きていきたい所存でございます(矛盾)

今日までの日をありがとうございました



完-2008-
12/21/2008    水辺の共和国
とりあえず新しくしました


まだまだわからんことがいっぱいでごす
また時間があれば変えようと思います

ごす

年内は仕事で終わりそうです
でも年越しは絵描きます
