キャベツくんとごはんちゃん 2008年11月
--/--/--    スポンサーサイト
11/12/2008    01
くま顔A:昨日、でっかいくまが出たんですって!


くまさん:へー!



まぁなんて大きな大根だこと!!!

元気になる呪文:SIND(しんど)!わ!
11/04/2008    頻繁すぎる尿
もう1週間

前の日記からもう1週間です 早い
何をしていたかと思い出そうにも思い出せない すぐ忘れてしまう
昨日の晩ご飯は何を食べたのかも思い出せない

1つだけ言えるのはバイト(といってももはや仕事といってもいい)三昧
3連休も初めは3連休だったのだけど結局1日だけ休みになってしまっていて
その前日の金曜日は残業でneco眠るのライブにもいけず
今日は精華の学祭ライブ(これは本当に行きたかった イルリメ!ウリチパン!んん!残念!)
にも行けなかったという状況
それが嫌だったのかと思えば別に嫌でも苦痛でもなかったのやけど
(何より毎日働いてる社会人に比べればうんこ)
最近全くライブに行っていないしギャラリーにも行っていないしおうおう寂しいぜ

かといって水・木は休みだった
平日の休みの日は家で作業をしていたくて休日はお外に出たいという状況が今週は出来なかった
はて先週何してたっけ ?
と思ったら1週間が長く感じたなーーー(どっち!)


今日は仕事終わりに皆(総々たるメンバー)と久しぶりに飲みました いつぶりやろか
お酒を飲むといつも煙障害になってきついニコチンでも何ともないのに
家に帰って吸うと頭がくらくらして、しまった!

ベジータ様のセリフには吹いた

???
ビール(正確にはシャンディガフ)を飲むと変です


今とてつもなく思うことは絵が描きたいんじゃーい(久しぶりにたくさんの人達の絵を一度に見ると特に思う)
と何処か行きたい ぶらり旅でもしよう

モンゴル?北海道でもいいな 九州もいい 選べない

が!しかし!

今月はお金がない おとなしくじっと待つ12月に決行


疲労


朝から「髪を湯舟につけないで!」のでかでかとした文字の貼紙にちょっと心が折れる(圧力に押されるという意味)

今日も頑張るぞ
