キャベツくんとごはんちゃん 2008年10月
--/--/--    スポンサーサイト
10/27/2008    ガーリックJr.
朝日を見るどころか昼前まで寝れず結局1時間半の睡眠をとった後出掛ける準備をする

久しぶりの梅田に出掛ける(記憶の中では2ヶ月以上ぶり)
久しぶりの環状線 鶴橋の喫煙コーナーが跡形もなく消えている(この箱を全部吸ったら煙草はやめる!というもの)

梅田に着いて待ち合わせしてとある講義を聞きに行く
いつも学校の講義は起きていたためしのない私(というより出たためしもない)が
とても貴重な時間を頂きました


ドMくんにいつものように罵声を浴びせながらも私だってドMなんだといつか気付いてくれるまで延々罵声(だけどそれもあと残り7日間!)

その後なちょそ(メキシカンナチョソ)と久しぶりに飲みに行く
なんとかバチの運命共同体の話や私の、サナダ虫を飼いたい(これはおふざけでも笑いを取るでもなく本気)熱い想いやツチノコの人糞の話などをする
そんな話をして、されて、聞いて、ちゃんと聞いてくれてるのはきっと彼女しかいないはずです
とても気持ちが良い


そして帰り、コンビニで煙草を購入(決断力の甘さはもはや脳が溶けかけているから)
駅で愛すべき人を発見して興奮する
顔面が崩壊している人が好きです
何よりもおもしろかったら何でもいい

眠いのに電車で睡眠をとるということに慣れてしまっているから
家へ着く時には頭が冴えているので
またドラゴンボールの続きを見てしまいました


寝る!目が痒い!具
10/26/2008    岩塩の彫刻
今日も朝日を見てから眠りにつく(のが毎日の日課)

環境が良ろしくない 私の取り巻く環境ではなくて日本全体の
とかを意味もなく考える(ほんのもの2分だけ) 便利なんてことは全然豊かではない
でもそれにのっかって生きていますね
けれどそんな事はどうでも良いんです
だってとてもおいしいご飯を毎日食べているから!
それだけで充分と感じれます 謝々


今頃気付いたのか忘れていただけなのかは分からんけどあの人は頭おかしい ゆうなれば変な人
そして昔を懐かしんでほろりと泣く
((あー小学生の時にエロ本なんて見るんぢゃなかったよ))


心がとても綺麗な人(人でなくてもモノとか色々)に出会ったら一瞬でも豊かになる
そして頑張ろうと思う(これは頑張るとか頑張らないとかではないと思うけど)
昔の人、モノはとても綺麗で素晴らしい
素直っていい



明るく元気で素直ちゃん



この間まで元気がなかったおじいちゃんが急にすごい元気になっていた うれしい
10/25/2008    犬の鳴き声をした屁
くぅぅぅーーん!▲∞◎


今日は体内がどうもおかしいから
寝るはずだったのにうつろうつろなりながらDVDを見て
煙を吸ったら爆発的に体が壊れる

この時間

やり出したら止まらないのでありました
良い様に使われても頭の線が切れたのか私が図太いだけなのか全く何も考えてないのか(寧ろこれが正解)だけど
苦痛とは全く感じない(と言ったら嘘になるが)このアンポンタン!!

最近は人に会ってない
2毛の人と自由の人達としか会っていません(でも今日はお鼻具合の人と偶然会った)
だ め だ !


余り世間とか常識とか女の子の事とかを知らんから時たまぐーんと損をする
ショックを受ける やーーだーー
これが所謂「カヤノソト」と言うやつですね !
そして多重人格むすめちゃん
今なら演技派女優になれる

どうでもいい話とくだらない話と何てことない話とふざけるのがお好き(別に好きではない)だから
「もう!もう!う!」となって疲れさせてしまっています
これもまた隔離です

おふざけはどうやったら治るんですかね
このヘラ顔も(うるさい!)


今日も伝説の男は自慰と金玉の話ばかりしてるし私の大好きな人は360度どの角度から見ても見とれてしまうくらい欠点がない
でもなんだか楽しそうで良い
そんな生活が憧れです





だからもう煙草やめる


やめる
10/21/2008    物語『伝説の男』
おわおわ 今日1番恐れていたことです
今、朝

今日も寝れずでした
そしてあと3時間程で出勤という悲しい事態です

そしたらば今から寝ようかどうせ寝れないだろうからと半場諦めた時が悪かった
諦めてしまった時点で朝の5時半
ベランダに出て一服する
寒すぎてこれは冬なんですか?と聞きたかったであります

そっから意味の分からない妄想というか物語を始める
いや、これは只の妄想

難波を散歩していたら伝説の男に会うという妄想
普通に話しをして、最後に「一発ヤらせろ」と言われ私は嬉しかったという妄想ではなく
台本にする だって妄想にしたら私はただの変態になる
その伝説の男は好きですが生理的に無理であるからにヤりたくもないし何といっても細身がタイプなんですというセリフまでも頭で組み立てていました

天使のような、虫も殺せぬ善人、伝説の男との道端での出来事でありました

10/21/2008    鬼畜の放置
放置です
いきなり放置でした

いつものことであります そうやってアカウントだけめいいっぱい作られた
あたしのブログ達は白紙のまま月日が経ち経ちもう6年!

であることをしてしまったら飽きてくるので日記をお蔵入りにしてみましたら
ポンっとまたやる気が出てきました 

日記だと思うから書かないわけで
これからは漫画のネタだったり絵を描くアイデアだったり
物語だったり言葉を殴り書きします

早くCSSを覚えて自分のサイトを作りたいものです
今はお勉強中です

そんな今日!
というか最近もっぱら漫画展も終わりいつものぐでーとなまけ状態に入ってしまいまして

寝る起きる食べる勉強するドラゴンボールみる勉強する風呂入る寝る

です

フリーザの気持ち悪さにドン引き
幼少時にあんな気持ち悪いものを見て何も思わなかったのかしら
今見てもヘドがでるぜ 
まさに
「冗談は顔だけにしてよねッ」
に尽きます

終わり

何の日記? わたしはもう飽きましたよ



