キャベツくんとごはんちゃん 物語
--/--/--    スポンサーサイト
08/22/2009    
2009.0812-0813

@那智勝浦

IMG_5991.jpg
大門坂

IMG_5993.jpg  IMG_6000.jpg  IMG_6027.jpg
夫婦杉   楠大樹    那智の大瀧

IMG_6050.jpg IMG_6072.jpg IMG_6071.jpg
めはり寿司       秋刀魚寿司      まぐろ丼


魚がおいしかった 場所も山と海が密接してて景色も空気も良い
滝はすさまじくやばかった
泊まった旅館がおじいちゃんとおばあちゃん夫婦でやってるとこで
ゆるすぎておもしろかったです 




2009.0815-0816

@広島

IMG_6082.jpg IMG_6088.jpg IMG_6098.jpg
無事到着        広島焼き        原爆ドーム

IMG_6175.jpg IMG_6168.jpg IMG_6154.jpg
さざえのつぼ焼き   岩ガキ         ばくだん屋のつけ麺


次の日は宮島へ

IMG_6208.jpg IMG_6242.jpg IMG_6199.jpg
鳥居           あなご丼       できたてのもみじまんじゅう   

IMG_6203.jpg IMG_6206.jpg IMG_6247
野生の鹿        仲いいねー      紅葉谷公園

IMG_6251.jpg

IMG_6270.jpg IMG_6276.jpg IMG_6282.jpg
弥山           ニホンザル      くぐり岩
 
IMG_6306.jpg IMG_6305.jpg
満潮時         牡蠣

めっちゃ楽しかったなーやばかった
行くとこ行くとこ料理がアタリやってほんまに美味しかったです
牡蠣もたらふく食べました 
宮島に行ってちょっとだけ山登りして景色が最高でした
広島、都会やけどこっちと違って空気が澄んでたなー
あと、広島は味濃いとずっとおもてたけど全部あっさりでほんとにほんとに美味しかった

食べてばっかりです 食道楽 

食べることは楽しいし幸せ
02/05/2009    
20090205032151
今日やっと終わる
思った以上の収入で嬉しく即飲み
ひゃー終電気にしなくていいのが嬉シ


喜んでくれればいいなー

そしてもう一方は既に爆睡▲!
02/04/2009    
20090204003417
巻き寿司!!

わたしはどこにもイカナイ
02/01/2009    徘徊
20090201020719
夜徘徊

ひゃー!勘違いが多いね

いつもいらん心配事が多すぎる こりゃいかん!
まるで親
反省 ほんとに心から謝罪したい
今はその心情ばかり

そして外がべらぼう寒い 

茄子が食いたいんや 丸茄子!長茄子!水茄子!

ナス!

春になったらベランダにプチ農園作る
そこをキャンプ地とする
01/30/2009    
29日

知らない土地に行って足が棒になる 今日出会った子供がとてもかわいかった
その後行ったご飯がとても う ま い
 


IMG_3734.jpg


IMG_3733.jpg


IMG_3748.jpg

IMG_3737.jpg

ロマネスコカリフラワー◎▲! 目がバグる
