キャベツくんとごはんちゃん
--/--/--    スポンサーサイト
04/06/2010    模様替え
帰ってきました ヨンサヤ

今まで部屋の模様替えをちょくちょくしていたものの
これは絶対定位置みたいな棚を思い切って動かしてみるという
部屋の中で家具が洗濯機みたいにぐるぐる回る模様替えをしてみたら
全て模様替えしてみたくなってブログまでも模様替え

模様替えめっちゃ出たよ


テンプレ変えるだけでもよかったんですが
前々からフォトログ作ろうかとか色々考えてたのもありあり
今までのものとか写真とか綺麗に統一したかったので
((それは大作業なことなる!))
と思い、春やしでこれはお引越しやということにしてみました

▲こ▲ち▲ら▲
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://emukoo.blog21.fc2.com/


よろしくあるね ヨンサヤ


最近、ヨンサヤにはまってる
03/07/2010    まだ冬
OUTaDISC.jpg
ジャケ 制作
BANZAI PLATE

オールカラー漫画を制作中
あと年賀状も(遅)

年賀状はもうええやろって感じなのでパソコンでちゃちゃって作る予定
でしたがここまで引き伸びるとは・・・もうすぐ4月でっせ

デザインは人から頼まれる以外、自分でちょっとなんか作ろうとしたらやる気もなくなるし
アイデアも全然浮かびまへん なんでやー アナログ人間
てか最近色々とデザイン依頼、多いゾ
私の本業(やりたい事)はどっちや!楽しいからいいのやけども
絵よりパソコンで作ったものの方が増えてる気がするゾ

とりあえずオールカラー漫画を完成させるぽよ~ん うふふふ~ん 

4月に久々の展示もするよ~ん 
徐々にコツコツ頑張っていくよろん 
感覚を元に戻すぽよ!歯を食いしばって生きるぽよ!
褒められるよりけなされる方が頑張れるぽよ!
なにくそ精神 生意気

意識集中 

そういえばこの前、イラスト描いてる女の子といっぱい話したなー
そしてその子の絵がここ見ないうちに急激に進化していた!
続けるとは本当に大事なことやね 皆がんばっとるんね~~~



何するにもちゃんと意思を持って漠然と生きないようにしなければいけないぽよ!

ごもっともや~~

ぐわし!

あ!なんかめっちゃ言いたいことあった気がするけど
気持ち悪いのでやめよ このブログ、何ブログ?とかになりそうやからやめよ


ぽーよ大野と久々アホなことしたい気分やわ!


沖縄超絶たのしみやーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
文めちゃめちゃやーーーーいつものことやーーーー


楽観主義 楽しさはいつも後からついてくる!

 
  え

   へ 

02/25/2010    かますごの男
かますごの男 再び

特に日記書こうとかなかったんやけど久しぶりに家でパソコン開いたので
今年行きたい、または行くとこ書こう 

▼メモ▼

沖縄
ベトナム(もう一回くらいは行きたいよね)
タイ
エチオピア
岐阜にある養老天命反転地(これは今一番行きたい!!)
福井にある三国昭和倉庫館
香川の犬島
山口ら辺か中国地方のどこか(いつものアレ)
築地(寿司食べたい)
江ノ島
秘宝館(ネタ)
地方のおもしろい祭り


あとどこやっけ 忘れた
海外は無理そうやけど他はいってそうや
擬似ベトナムを味わうとこで働いてそうや(必ずや!!)
うん 

後は近いとこで奈良とか大阪とかで未だ行ってないおもしろい場所とかも行きたいなぁ
観光名所とかぢゃなくて店とか飯屋とか雑貨屋とかギャラリーとか
大台ケ原はもう一回登りたいなぁ

関西はおもしろいことが沢山あるなあー


なんやこの日記

寝るよろ~ん ぽよ★
1月 本気で腐っていたでありんすよ
これが世間でゆう1月病なのかもしれない(聞いたことない)

何故か毎年1月は原因不明の何事にもやる気おこらんかつだるーいな感じに襲われます
どうやら私のアレ(六星占術っていうの?)は毎年1月は乱気らしいです
ほんまやばかったー色んなとこいったり人におうたりして楽しいはずやったのに何故か上の空のアレやった
つまり上の空やな
年末のあのワクワクはなんやねんという感じでまさに天と地

あかん!このままでは!と思ってたら気づいたら2月なってて
嘘のように元に戻ったでよ

2月ありがとう!!!!!!!多謝!!!%%%%%%%%%

以下1月のあれこれ手抜き日記↓(写真あるのだけ)

IMG_0172.jpg IMG_0171.jpg IMG_0170.jpg

IMG_0169.jpg IMG_0204.jpg IMG_0202.jpg

IMG_0201.jpg IMG_0189.jpg IMG_0193.jpg

IMG_0195.jpg IMG_0200.jpg IMG_0196.jpg 

IMG_0194.jpg IMG_0207.jpg IMG_0206.jpg

IMG_0212.jpg IMG_0213.jpg


やっぱりiphone、写真汚いわ!
最近持ち歩いてないデジを持ちあるかねば!!

1月の最後の日、2年?3年前に名村で一緒にイベントやった人らと飲みました
いや~楽しかった ちょこちょこ何人かとは個別では会ったりしてるけど
こう揃ったことにより以前のイベントを思い出して
あー楽しかったなぁと 本当に純粋に楽しかったなー
あの時あの頃のパワーやらエネルギーを忘れてはいけんし取り戻せねばと思いました

皆、子供の頃なんかもっと怖いもんなくてエネルギーあふれまくってたもんね
とか色々考えた夜であった いい夜やった!



パソコンに写真見つけた 
8855215_3347507781.jpg

8855215_3101975517.jpg 8855215_341029675.jpg

8855215_2374048359.jpg 8855215_3487872341.jpg
ライブペイント終わった後の皆との団欒 
皆いい顔してる!!!(photo:安田新之助)



のほほん!

banzai.jpg

BANZAIPLATEのジャケをまたまた作りました
今回はブレイクコア!
BANZAIPLATE

鳥描くのにくそ時間かかったー
こういう時、本気で絵がうまかったら良かった(過去形)と思う



最近は色々なことで家でもパソコン作業ずっとしてるので本気で目が疲れます


眠いので文が適当や 眠いゾ またアレやったら書きなそう
おやすみなさいまし
01/28/2010    あけおめと言う前に
名称未設定-1


終了まで後3日
